忍者ブログ
日々の戯言うわ言をチョロチョロと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。
 土曜日を1日潰される社内研修が終わったり、沖縄に行ったり、またいつもの面子で泊まり会したりしてました。他は主に仕事と漫画で埋め尽くされる生活を送っております皐月です。何も進歩はありません。

 沖縄旅行。
 いつもの面子ではなく、ジャズダンスの先生と生徒さんとで行ったんですが、4日間だったので初めて自分の都合で会社を休みました。有給じゃなくて貯まってた代休を使っただけというのが何とも切ない感じですが。入社4年目なんだし良いよね?とどうにか思えるようになったのは、まぁ慣れたのかなと思います。休むことで迷惑かけた先輩には申し訳ないけど。
 そういえば、旅行の間いつもよりは抑え気味に、それでもふらりふらりとしていたら、生徒さんに「先生はともかく(先生は興味覚えたものにはすぐにふらふら寄ってく人なので)、皐月(仮名)ちゃんてそういう子だったんだ…」とか言われました。すいません。オンオフの切り替えが激しくて、ジャズの時はオフになってるだけです。こっちが素です。気苦労かけてごめんなさい。
 今回の旅行で念願だった石敢當の置物買えて満足でした。




拍手

PR
 高校時の部の後輩と「バッテリー」見てきました。
 時々噴いたりしながらも普通に楽しめました。





拍手

 ダヴィンチを見る予定が、予想外(っつーかうっかり忘れていた)の道路・駐車場混雑で急遽予定変更で海賊映画第2弾を見てきました。

 一緒に行った円谷・蓮也さんと共に出した結論。
 うん、コメディだ。




 

拍手

 銀さんとデジ新作を見てみました。


 銀さん。
 もうちょっと気だるげに虚ろな目で話して下さってると嬉しかったですが、まぁ概ね空知さんっぽいんじゃないでしょうか。ゴールデンタイム云々とかキャラクターが思いっきり言ってるあたりとか。動画になってもその辺は貫くんですね。っつか貫いても良いんだ。さすがだなぁと喜んでみてました。鼻ほじっちゃうのも地上波に乗せて良いんですね。色々凄い。
 あとオープニングとエンディング。笑い無くして見れません。気張ってる土方さんも笑いのネタ。飛んでる桂さんは言わずもがな。ジャストアウェイも取りこぼさずに。もちろんミントンはちゃんと押さえて。
 私信>ゆなへ
 2話分編集したら1回渡します。どうせダビングだからリアルタイムでテープなくても大丈夫だし。


 デジ新作。
 デジってアレです。このあとにモンとか付いちゃうヤツ。そんでセイバーとか続くヤツ。進化するデジタル情報モンスター。
 仕事の関係でイラストを見る機会があったので、これも何かの縁かなぁと見てみました。
 突っ込み所満載過ぎて片腹が捩れそうです。なんておバカな主人公だ! ヴァンと張るよ、あれ。恐竜タイプのコと殴り合いなんてしたら普通爪が食い込みますよ。っつか喧嘩買う前に非現実な相手の様子をとりあえず突っ込んでおこうよ、主人公。喧嘩買わなきゃ男じゃねぇ!とか言う前に。
 見続けるかは疑問ですが、とりあえず動いてるの見て満足。


 そんなことしてた土曜日の夜。

拍手

HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/24 皐月]
[03/14 ゆうり]
[03/13 れにゃ]
最新記事
(08/14)
(12/29)
(10/06)
プロフィール
HN:
皐月
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きなものは本と漫画とゲームと音楽。
一度ハマれば年単位で長くお付き合いしていくタイプです。とりあえず幻水は私の根っこ。

しばらく忍者のたまごたち(5年・タカくく・尾鉢)を愛でてましたが、紡時で幻水にも出戻りしました。

そんな感じで気長にお付き合い頂ければ幸いです。


ツイッターやってます。鍵は検索避けですので、お気軽にフォロリクどうぞ。
本垢(日常・たかくく)→@couduki
幻水垢(トル主)→@cdkgsbou
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]