忍者ブログ
日々の戯言うわ言をチョロチョロと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんばんは。ご無沙汰してます。ブログの月一更新も放棄してましたすみません。

 今年もあと二日ほどとなりましたね。
 冬の祭典が東の都で開催されるのが今日なのも把握出来てなかった情弱ぶりでした。主に仕事の所為です。今年の繁忙期はきつかった…orz
 行きつけの本屋がカタログ置いてるので表紙は知ってるけど。相変わらず可愛いイラストをさらっと横目で確認しました。一般書店でアレを手に取る勇気はない。


 えっとなんだっけ。
 あぁ、そうだ。ここに出てこない間何してたって、主に仕事なんですけれど、あとはDGS聞いてました。ディアなガールの為のラジオ番組。この辺は9月に出したペーパーでもチラリと書いてますが。ここ2か月近くの生活スタイルが、仕事→帰宅→DGSをヘッドホンで聞きながら一人ご飯(そして親に「ニヤニヤしてる…」と言われる)→ちょっと本読んだりアプリゲームしたりツイッタ見たりして就寝、という感じのものでした。10時以降にご飯食べることも多かったり間食増えてた所為か、2,3キロ太っちゃいましたよ。これから体重戻さねば…。
 話戻して。DGSにハマった切っ掛けは紡時というかトル主です。声繋がりで、ツイッターのフォロワーさんが聞き始めてまして。まぁ昨年から話は聞いてたんですが、電波環境的にあまり整ってなかったのでその時は聞かなくて。春くらいに無線環境を整えたので、あいほんでニコニコ聞くようになりました。現在えーっと…245話まで聞きました。2年前の年末あたりの回です。関連の漫画買ったりゲーム買ったりもして、面白いくらいにハマってますw
 神谷さんがスタッフさんの話や舞台裏もちょいちょい話して下さるんで、こういう業界の様子も知れて勉強になるなーとか思ってますよ? あと掛けあいのリズムとか参考になったらいいな~とか、自分の書く会話ってホント自分の発想でしかないんだなと気付いて結構反省して、たり……一応。

 他人のことあんまり見てないなぁとしみじみ思うこの数カ月でした。(ぇ


 ではではこれからインテの原稿執筆入ります~。何か出てますように。



拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/24 皐月]
[03/14 ゆうり]
[03/13 れにゃ]
最新記事
(08/14)
(12/29)
(10/06)
プロフィール
HN:
皐月
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きなものは本と漫画とゲームと音楽。
一度ハマれば年単位で長くお付き合いしていくタイプです。とりあえず幻水は私の根っこ。

しばらく忍者のたまごたち(5年・タカくく・尾鉢)を愛でてましたが、紡時で幻水にも出戻りしました。

そんな感じで気長にお付き合い頂ければ幸いです。


ツイッターやってます。鍵は検索避けですので、お気軽にフォロリクどうぞ。
本垢(日常・たかくく)→@couduki
幻水垢(トル主)→@cdkgsbou
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]