忍者ブログ
日々の戯言うわ言をチョロチョロと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ご無沙汰してすいません。
 もう二日後には忍フェスとか信じられませんが、とりあえず土曜日は半休取って上京の準備します。やっほぃ。サークルチェックしてたらもうワクワクしてきて…明日の午前中仕事でミスしない自信がないよ!


 忍フェスは相変わらずの<シャケトバ>れにゃさんと参加です。あとお隣がいつもイベントやらツイッターやらオフ会で仲良くして頂いてる仲瀬ゆのさんです! 隣接で取らせてもらいました^^
 それと、サークル参加ならコスOKてことだったので二人で5年い組やってます。勘ちゃん→れにゃさん へーすけ→皐月
 皆さん、れにゃさんを見て笑いましょうwwwww


 今回は…黙ってた割に新刊落としましたすいません(平謝り)。
 たかくくを知らない(私ら経由でネジ曲がったものは知ってて、オリジナルは知らない)友人からのまさかのたかくく現パロネタ投下に、有り難くネタ拾わせて頂いて準備してたんですが、時間とか精神力とか足りなくて間に合いませんでしたorz これは来月の名港で出します><
 その代りでもないですが、1月のインテで出そうと思ってる本の準備号を持ってこうと思います。
 前からやりたいことがあるんですけどね、てちょろちょろ言ってた奴なんですが。既に難航してるんですが。頑張りたい。
 これからもうちょっと書き足してプリントアウトして折々します~~。


 会場でお会い出来る皆さま、よろしくお願いします! 祭りだーーー!!!




拍手

PR
 ぐだぐだしてしまってどうなるかと思いましたけど、どうにか脱稿しました。とりあえず入稿メールは
出してきたんであとは野となれ山となれ…。


 脱稿した勢いでオフラインページも更新してきました。
 今回はそんな感じですよー。
 ナツに表紙のイメージを伝える時に漠然と「夜空で。夜空で。」て言ってたら、すんごくキレイな星空になって帰ってきてびっくりしました。
 表紙にここまで濃い色を持ってきたことがないので、そっちもちょっとドキドキしてます。
 毎度表紙の仕上がりだけが楽しみです(^^) 中身はまぁ…ね。うん。



拍手

こんにちは。
先週無事に引越しまして、でも全然ダンボールを片付ける暇がなくて未だに箱に囲まれた生活をしてます皐月です。土曜日の昨日ようやくちょっと片付けて床を拝みました。あぁそうか、フローリングの部屋だった、という感慨をようやく覚えることが出来ました。今日も片付け頑張ります。
だって来週は十色で出掛けるというかまた本増やして帰って来るからね!



難波十色のこと。
スペースNo.はD17です。今回もシャケトバのれにゃさんとご一緒です。新刊はありません。さすがに無理でしたすみません。まだネット環境整えてなくて、オフラインページを更新出来ないのでとりあえずこちらで告知。またコスしてると思います~。
ではでは会場でお会い出来る方、宜しくお願いします!


拍手


 タカケット合わせの新刊、脱稿しました。オフ情報も更新しときました。
 あとは印刷所さま何卒お願いいたします状態です。
 れにゃさんの方も無事に脱稿したということなので、明後日は自分のとれにゃさんの新刊が1冊ずつあるはずです。
 ていうかあらぶの表紙がパネェです。
 ナツのスキルがどんどん上がってってお前ちょっと何なのすごすぎるわーーー!!!という感じ。こんなやつと長年付き合ってたのか…と最近しみじみと思います。もったいない。
 れにゃさん自慢は新刊読んだらします。文章力以外の自慢だったら今でも出来るけど。
 別にデレ期ではないよ。


 自分の新刊は毎度ながら多方面に迷惑かけつつどうにか書き切りました。
 多分一番ご迷惑をお掛けした寧々さん、本当にありがとうございました。打ち合わせに付き合って頂きながら、多分あまり使い慣れてないソフトで頑張って下さってるんだなぁと申し訳ない気持ちでいっぱいでした。でも寧々さんのたかくくへの愛!で、あんなにステキに可愛い絵が完成したんですね!
 そして寧々さんの作業環境上のご都合で、タイトルが入れれない、ということだったんで、自分でタイトル入れようとチャレンジしてみたんですが…見事に玉砕しました。絶対に人様にお見せ出来ないくらいのめっそりクオリティでした。
 そして毎度お馴染駆け込み寺先、ナツのところへデータ持ち込み。タイトルデザインをお願いして今回の表紙になりました。ありがとうふ!!
 デザインって…センスって……すごすぎる。


 ついでに当日のこともちょっと。
 自分の方の既刊は全部持っていきます。
 れにゃさんの方のは新刊と「叶えの恋」をお預かりしていく予定です。
 あとコスもします。さぶろうじで先輩方にハァハァしてきます。当日お隣の寧々さんがくくち先輩やって下さるそうなので、火薬委員会い組コンビが出来る!
 会場でお会いする方々、よろしくお願いします!!
 楽しみすぎる。
 だから頼むので雪降らないで。



 

拍手


 こんばんは。
 家のメインのパソコンをびすた様に変えられてから、なかなかパソコン関係いじるまとまった時間が取れなくて更新出来ませんでした。すいません。…ただの言い訳ですね、すいません。


 いよいよ迫ってきましたタカケット! うあードキドキする。
 先日スペース配置図も公開されて、またテンションが上がってます。お隣がついったで仲良くさせて頂いてる方たちなのがまた嬉しい! 寧々さん、ゆのさん、よろしくお願いします!><
 サークル名は「シャケトバ+cucurbita」になってますが、直参は自分だけです。れにゃさんは魂だけでも連れてくぜ!という心意気。私の肩のあたりに伊助ちゃんっぽい顔が見えたらそれがれにゃさんです。生霊じゃん。
 あとれにゃさんの新刊をお預かりしていくことになってます。アラブ!あらぶ!! 楽しみにしてんよ!
 まぁその前に自分の原稿があるわけですがね。ごふ。
 毎日日付を書いては震えそうになりますよ。〆切まで2週間切ってるじゃん…! こあい。


 ついでに文を更新とかしてますが、実は1カ月以上も前から準備だけは出来ていたのに、アップするタイミングがなくて今日まで流れていた代物です。中身は1年以上前からダラダラ書いてたとかもうどんだけ年季入ってるの。そっと置いときます。


 消えてる間にしてたこと。
 モンハンしたり友達に会ったりモンハンしたり忍ミュ見に行ったりそのままネズミ国言ったり友達に会ったりモンハンしたりしてました。
 モンハン×2言ってる割に進んじゃいませんが。インテから帰ってきて通信した時に、ナツにハンターランク引っ張りあげられて正直怖かったです。ナルガとか何も出来ずにほぼ傍観してました。まぁ倒してもらったんですが。自分の低いランクの村長クエストが懐かしかったな…。
 あとイギギん家行った時にお世話になった友人が帰国したのできゃっきゃと遊んでました。彼女の日本堪能っぷりが面白い(笑)。おかえりー!!


 そう、忍ミュ! 見てきました! 行ったのは22日の昼の公演でした。
 れにゃさんと一緒に声を抑えるのに必死でした。叫びたくなったらお互いの手を握ってヤバさをアピール(笑)。前の方の席が取れたので、役者さんの表情までバッチリ見えました。
 まぁ大概見てたのは5年コンビだったんですが(笑)。
 5年可愛かったー。利吉さんカッコ良かったー。6年歪みないー。ドクタケ忍者隊のアクションが初演よりグレードアップしてたカッコイイー。
 細かい感想はまた書きます。今から書くと原稿まで辿りつけないので。


 では原稿ー!!



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/24 皐月]
[03/14 ゆうり]
[03/13 れにゃ]
最新記事
(08/14)
(12/29)
(10/06)
プロフィール
HN:
皐月
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きなものは本と漫画とゲームと音楽。
一度ハマれば年単位で長くお付き合いしていくタイプです。とりあえず幻水は私の根っこ。

しばらく忍者のたまごたち(5年・タカくく・尾鉢)を愛でてましたが、紡時で幻水にも出戻りしました。

そんな感じで気長にお付き合い頂ければ幸いです。


ツイッターやってます。鍵は検索避けですので、お気軽にフォロリクどうぞ。
本垢(日常・たかくく)→@couduki
幻水垢(トル主)→@cdkgsbou
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]