忍者ブログ
日々の戯言うわ言をチョロチョロと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえずほっと一安心な今週。




拍手

PR

 とりあえず表紙にびっくり。
 銀さんがマツ○ン風味。神楽が見栄張り過ぎ。エリーマラカスキモかわいい?
 もう3周年なんですね。3周年の話の内容がキャラパクかい。相変わらず記念の時には妙な方向に飛ばしますね先生。ぶっちゃけ話が面白かったです。某ゲーム会社の苦労話とか。アニメの方も結構ぶっちゃけ話多くて素晴らしいです。3クール目入った時とかね。スゴイよ銀さん!




拍手

 本誌の表紙が面白かったです。
 皆さま趣味とキャラがそれぞれですなぁ。岸本さんは結構ごてっとしてるし、久保さんは線が好き。星野さんはシルバー系に豪奢。天野さんと西さんは可愛いです。空知さんは…ま、銀さんですから。

 ちょっと横道。
 おがきさんのランドリ9巻とエビアンリアクトは最後の一冊(しかも両方)をギリギリ購入。
 …あと3回くらい読み返せば自分の中での落ち着き所を見つけるだろうか。
 一種仮決算(エビアンは総決算)な内容に理解が追い付きません。でも面白い。




拍手

 サイト別館のトップページのバナーについて。
 ここ1年ほどDGのためと自分の経済状況の変化から、けっこうWJを買ってます。のに、一度もアンケートを出したことがないのに気付きました。これって物凄く勿体無いことなんじゃなかろーか?! DGのページ位置でそれなりに一喜一憂してる人間としていかんよね、ということで出す決意でございます。

 そんなわけで前置き終わり。
 先週号の美人なラビさんと女王さまなアレンさんにはホントににやにやしました。うへへ。




拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/24 皐月]
[03/14 ゆうり]
[03/13 れにゃ]
最新記事
(08/14)
(12/29)
(10/06)
プロフィール
HN:
皐月
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きなものは本と漫画とゲームと音楽。
一度ハマれば年単位で長くお付き合いしていくタイプです。とりあえず幻水は私の根っこ。

しばらく忍者のたまごたち(5年・タカくく・尾鉢)を愛でてましたが、紡時で幻水にも出戻りしました。

そんな感じで気長にお付き合い頂ければ幸いです。


ツイッターやってます。鍵は検索避けですので、お気軽にフォロリクどうぞ。
本垢(日常・たかくく)→@couduki
幻水垢(トル主)→@cdkgsbou
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]