忍者ブログ
日々の戯言うわ言をチョロチョロと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 FF12のプレイ時間が100時間を越えました。
 わー。また蓮也さんに(そんなに時間費やして)アホだとか言われるー。
 っつか実際のトコかなりのゲームバカの部類に入る…ですよね、やっぱり。ははは。まぁいいや。楽しいから。
 えっと現在レベルは46。まだこれから幻妖の森に行こうとしております。そしてその前にナブディス方面に盛大に寄り道しようとしております。今日も各地をウロウロ、本編進めたのはプレイ時間で20時間くらい前。
 130時間前後で終わらないかなぁとか希望してみたり。




 

拍手

PR
 実は発売前に蓮也さんから小さめのテレビを借りてました。いやホントは買おうと思ってたんですけどね。遊んでるのがあるから貸すよ?と言われ、思わず頷いてしまったです…。かなり助かってます。改めてありがとうございます。
 部屋にテレビ(ゲーム専用)がある生活…。何とも言えず幸せです。
 幻水5は蓮也さんのテレビで日々進められております。



 



 

拍手

 始めました、幻水?。
 今回の王子のお名前は ルーファン にしました。あの家名を使うことを許されてるなら、「ルーファン・ファレナス」がフルネームになります。




 

拍手

 さっき到着しました。
 で、とりあえず見たのは特典のプロモーション映像。?はセガ版のがカッコ良かったんだとか、CMやっぱり良いなぁとか。
 ふらふらと歴代のを見て。?の社内プレゼン用を見て思わず叫ぶ。
 こんなところでそんな重要情報出すなっ!
 地図が! 幻水のプチ世界地図がこんなところで!
 これでもう正式に地図出ると思っていいんですね、小波?!
 あ、でもハルモニアの位置はぼかしてやがったな…。

 ということでこれからプレイです。

拍手

HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/24 皐月]
[03/14 ゆうり]
[03/13 れにゃ]
最新記事
(08/14)
(12/29)
(10/06)
プロフィール
HN:
皐月
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きなものは本と漫画とゲームと音楽。
一度ハマれば年単位で長くお付き合いしていくタイプです。とりあえず幻水は私の根っこ。

しばらく忍者のたまごたち(5年・タカくく・尾鉢)を愛でてましたが、紡時で幻水にも出戻りしました。

そんな感じで気長にお付き合い頂ければ幸いです。


ツイッターやってます。鍵は検索避けですので、お気軽にフォロリクどうぞ。
本垢(日常・たかくく)→@couduki
幻水垢(トル主)→@cdkgsbou
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]