忍者ブログ
日々の戯言うわ言をチョロチョロと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんはー。ちょっとそろそろ半月の動きをまとめとかないとメンドくなって書かなくなりそうなので書いときます。書きたいことだけはいっぱいあるよ。



 珍しくアクティブな半月でした。概ね家に居なかった。

 仕事始めは5日から。最初はまったりお仕事するものの、週の最後に爆弾を落とされた。
 お客さん(印刷会社)の一つに、ここ数年ペラい本の印刷を始めたところがありました。最近そこが作ってる冊子をよく見ます。見るとちょっと複雑になります。
 ってことをこっそり心の中でやってたのですが、先方の窓口になってるおっさんが「最近ウチ漫画の印刷もやってるよー。知らないの? ネットで調べればすぐ出るよ」みたいなことを言ってくれちゃったらしいです。
 ちょっ、おっさん! なんつーことを…!!!!
 で、調べられてしまいました…。あのペラい本の印刷案内のページを…。
 何これ?みたいな会話が上司たちの間で交わされるのを横でガタブルしながら聞いてました。何でか一人変に詳しい人が居て…。的確な…ホントに的確な説明をありがとうございます…。普通に出てる漫画の好きなキャラだけを好きに描くって…まさしくその通りです…。異様にヲタクに優しい説明に涙が出ると同時に疑いの眼差し向けたくなりました。ホントに貴方は何を知ってらっしゃるんですか…。
 ああぁ心臓に悪い。
 ちなみにその後、この会社のこの印刷に関する会話は交わされておりません。心臓に優しくてとても良いコトですね!


 10日。インテ。
 寝坊してRほさんからのメールで目が覚める。(am6:30)
 まぁ何でこの時間にメールが着たのかとかそれはそれなんですが(笑)、とにかく飛び起きて出掛けました。どうにか開場直後くらいに着きました。皆さんに助けられて生きてました。マジで。ありがとうございました。
 この日の戦果は9割ぬんたまという酷さでした。APHに持っていく金は無かった。でもあの2号館の9割を占めたAPHを本気で見て回っていたらそれこそ死んでたと思う。


 11日。地元イベ。2日連続イベントて。
 以前ぬんたまオンリで知り合った方と共に地元イベに参加してきました。地元とか…ホント何年振りだろう…。
 噂には聞いていたけれど、本気で泣けるほどの閑散振りで寂しかったですが、とりあえず可愛い大学生たちに混ざってニヨニヨしてきました。あ、コスです。ぬんたま・ろじとAPH・エリザベータ嬢。エリーの上の服を作ってたら徹夜になってしまってグダグダでした。でも服の出来は満足。
 それにしてもぬんたまコスやる子はやっぱり若いですね…。平謝りしたくなります。ホントごめんなさい。


 17日。
 お昼前後、YUりと会う。
 3時頃にRほさんと名駅で待ち合わせてインテでの頼まれ物を渡す。
 5時からオフ会。
 ホントにぎゅうぎゅうな1日でした。私滅多にこんなスケジュール立てないんですが…(自分のキャパを超えそうな気がして)。
 バタバタでしたが楽しかったです。
 オフ会は幻水繋がりで仲良くなった方々と。割と縦横無尽なヲタクトーク(笑)。皆さん基本ゲーマーなので、いつも何となくゲームの話が多めな印象です。まぁでもやっぱり全般に色々な話が出て楽しい。
 ご飯は鍋でした。トマト鍋(笑)。美味しかったです。そしてあの店は何かあるのか、2回連続でトラブルが(笑)。というか水難? 利用するの2回目ですが、2回とも飲み物ひっくり返されました。雰囲気とか好きなんだけどなぁ。
 あと自分のミクシとかサイトとか…皆さま見て下さってて…、自分のここ半年のぬんたまへの転がりっぷりを改めて言われて…すごく穴があったら入りたい気分でした。何かあんまり自覚してなかったけどそっか皆さん知ってらっしゃるんですねうっわ恥かしい!て感じでした。綾部、穴ドコ。


 そんな感じの2週間。


 ひとまずここまで。24日に上京というか遊び倒したりしてますが、そのことはまた今度書きます。今から書くと死ぬ。がっつり書きたい。



拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 皐月]
[03/14 ゆうり]
[03/13 れにゃ]
最新記事
(08/14)
(12/29)
(10/06)
プロフィール
HN:
皐月
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きなものは本と漫画とゲームと音楽。
一度ハマれば年単位で長くお付き合いしていくタイプです。とりあえず幻水は私の根っこ。

しばらく忍者のたまごたち(5年・タカくく・尾鉢)を愛でてましたが、紡時で幻水にも出戻りしました。

そんな感じで気長にお付き合い頂ければ幸いです。


ツイッターやってます。鍵は検索避けですので、お気軽にフォロリクどうぞ。
本垢(日常・たかくく)→@couduki
幻水垢(トル主)→@cdkgsbou
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]