忍者ブログ
日々の戯言うわ言をチョロチョロと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
 今年もどうぞ宜しくお願い致します。
 とりあえずタカくくでもうしばらく頑張ってみる所存です。行けるトコまで行ってみるよ…!



 今年も寝正月な数日を過ごしていました。っつか他にどうしようもないしね、家庭の事情的に。田舎にひきこもりです。雪も降ってて寒い寒い。
 年末年始のツッコミどころは紅白で突然歌われたぬんたま主題歌でしょうか。私紅白をあんまり見ないんですが、今年は割と見てて、見てたらジャニの若いのがいきなり歌い出して噴くかと思いました。その前の青い山脈とのギャップが激し過ぎるよ! あの主題歌、確かにジャニ系が歌ってるけどさ!
 あとsa○ke。これでニヤリとする日が来ようとは。頭の中は全てぬんたまに繋がっていきます。
 とか思ってたら某サイトさまの日記ですごくステキな○スケ妄想見掛けて笑い転げました。学園生徒がコレに参加したら、なヤツ。あー見てみたい。ファイナリストになれるのは誰だろう?(笑)


 寝正月しつつも少し更新ブツ作ってきました。
 過去の拍手お礼文とか…どうしようかと思ったんですが、貧乏性なので再利用してみました。


 そんなエコロジーな感じで1年始めてみました。
 皆さまもどうぞ良い1年を。



拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/24 皐月]
[03/14 ゆうり]
[03/13 れにゃ]
最新記事
(08/14)
(12/29)
(10/06)
プロフィール
HN:
皐月
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きなものは本と漫画とゲームと音楽。
一度ハマれば年単位で長くお付き合いしていくタイプです。とりあえず幻水は私の根っこ。

しばらく忍者のたまごたち(5年・タカくく・尾鉢)を愛でてましたが、紡時で幻水にも出戻りしました。

そんな感じで気長にお付き合い頂ければ幸いです。


ツイッターやってます。鍵は検索避けですので、お気軽にフォロリクどうぞ。
本垢(日常・たかくく)→@couduki
幻水垢(トル主)→@cdkgsbou
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]